【掲載日:2015年3月17日】研修医日記 Vol.318 
 研修医日記をご覧のみなさま、こんにちは。研修医1年目の石田です。

 早いものでむつで研修を開始してから1年が過ぎようとしています。4月から各科の先生方をはじめ病院スタッフや患者さんにご迷惑をおかけしながら仕事をこなしてきました。最初に比べるとできることも増えてきましたが、まだまだ未熟でありこれからも勉強を続けていかなければならないと強く感じています。

 私は来年度から大学病院で研修をするのでむつ総合病院からいなくなりますが、来年度以降は1年間で成長した研修医2年目の同期の先生方と新しい研修医1年目の先生方で病院全体を盛り上げていってくれると思います。
 
 この1年間本当にありがとうございました。

1年目研修医 石田 哲平   

※日記の作成日と当ページへの掲載日は異なる場合があります。