【2010年06月24日】 タイトル: 研修医日記 vol.104
初めまして。一年目の藤田尚紀です。院内のことを書くと、みんなと同じような内容になってしまうので院外のことを書こうと思います。

【レガッタ】
誰もが死ぬ前に一度は乗ってみたいと思うレガッタです。研修医一年目チームです。この日のメンバー紹介します。一番左がタクです。恰好に気合いがみなぎってます。その隣が和田先生です。得意技は、タクシーから降りるとき『あっ!万札しか持ってない!!』って言うことです。もう2回くらい聞きました。なので、珍しく払ってくれた時は運転手さんに『おつりはいらないんで』って仕返ししてやりました。その隣が太田ちゃんです。今日もメイクに気合いがみなぎってます。その隣が自分です。後ろから和田先生の髪の匂いを嗅いでいるのがタケシです。口癖は『わぁには愛しかねぇ!!』です。絶対うそだと思います。帰りは和田先生に牧場でソフトおごってもらいました。

【花見】
GWに2日くらい休みがあったので、弘前に戻って地元の友達とはしゃいできました。パターゴルフした後、花見行きました。とりあえずイイのがあったので写真撮っておきました。観光客の見せ物状態になってて楽しかったです。その後、ボートでレースしました。周りはカップルばかりでしたが、おかまいなしにはしゃぎました。おもしろかったです。

【飲み】
休みの日に飲みに行きました。タケシがはっちゃけてます。アイサ先生はカッコつけてピースしています。和田先生はインドのカバン持ってました。自分は二次会で記憶失いました。楽しかったです。
別の日に、タケシと山本と和田先生とクリクラの学生4人と飲みました。笑い過ぎたせいか、つぶれた人が数名いました。自分もです。勝手にスケートのポーズしている人もいました。タケシがいつもセーブしてつぶれないので、次回はみんなでつぶしたいと思います。


【バスケ】
写真は地元の友達と作ったチームです。チーム名はなんと【バクテリア】です。みんな小学生の頃から一緒にバスケしてます。6年間活動しましたがみんな忙しくなり解散しました。むつではJETっていうチームでナイターやってます。たぶん優勝します。

研修医1年目 藤田 尚紀